**お寿司好き** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ




超多忙・毎日超イライラ・体調不良ばかり・・の私ですが、週に何回も「絶対に食べたい」と思う物がありますラブラブ










20140528_122527.jpg


それは、お寿司サーモン



先日、時間を作っては会っている友人仲間と堺でお寿司大トロv









20140530_050758.jpg


数日後のスイスホテルでもお寿司玉子



こちらは流石ビックリマークなお味でしたドキドキ









20140603_055545.jpg


お寿司が続くと、たま~にステーキ丼も食べたくなるけれど~笑








やっぱり、昨日も今日も夕飯は・・・









20140605_053555.jpg


お寿司でしたラブラブ



絶対、もう忙しすぎて何かの病気かと思うわ笑



咳が止まらないし、喉の痛みもとれず、喘息も絶好調ですガクリ










今、健康診断受けたら絶対引っかかると思う。