**絶対アホやわ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様、こんにちはドキドキ





・・・今日は小雨の大阪、肌寒く朝の送りも大変でした汗



現在、また風邪をひいておりまして、金曜からお薬を飲んでいるにも関わらず悪化気味ドクロ






20140526_122201.jpg


トローチも舐めまくりで、痛さを何とか鎮めたい40目前のばばぁ・・・汗



・・なんですが、やってしまいました。。。








朝の送りを終えて、車を駐車場に置いたまますぐに電車に飛び乗り、向かった先は・・・ひらめき電球









20140526_122325.jpg


雨の茨木市ビブレ( ゜艸゜)。:・ブハッ





・・・おとなしく家で寝ていればよいものをあきれる。



まず大阪駅まで出て、京都線に乗り換えて茨木下車徒歩5分笑



行ったことすらない街なので、駅員さんに聞きまくって到着いたしましたグッド!







目的は・・・ひらめき電球









20140526_121933.jpg


このかわいいパール付きスリッポンラブラブ



オンワードクローゼット(ネットショップ)で見つけて、やっぱり在庫なしガクリ



でも諦めきれず、店舗を探して日曜に電話電話←バカw



なんと、大阪にディップドロップスが2店舗しかなく、茨木ビブレとりんくう店のみで・・・ダウン、、、



どっちもどっちなんで笑、在庫が確かにある茨木まで飛んでいったんです苦笑



よかったわードキドキ









でも、絶対アホやわ。




風邪、さらに悪化中。