**夏の必需品** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんばんはドキドキ





やっと、連休。我が家はやっとお休みです苦笑



しっかし、暑いですね~メラメラ





昨日のお話なんですが、やっとGWだっていうのに娘の夏の用意で走り回っておりました汗



幼稚園の水着や夏の制服、そして絶対に必要なのがコレ↓








20140502_120800.jpg


お弁当を入れるクーラーバッグトート



もう体も大きいので、大き目のサイズに買い換えました汗



マドレーヌちゃんだったら、高校ぐらいまで使えるはてなマーク笑



ま、娘が飽きれば私が使おう・・と思える大きさですひらめき電球









20140502_120922.jpg


ついでにヘアピンも買って、シールブックいただきました音譜



・・・シールブックは、もうすでに全部貼り終えて消えております汗









20140502_120501.jpg


ファミリアへ行ったついでに、ふぐ食べてきました割り箸






とはいっても・・・え









20140502_120528.jpg



お箸でガーツと集めたら箸、一口でなくなるような量笑









20140502_120741.jpg


周りの友人はもうひとつ・・っていうけれど、私はここ美味しいと思うけどなぁ割り箸



皆、口が肥えすぎなんだよね・・きっとお~笑








はー、明日は主人の身内みんなでバーベキューバーベキュー



その翌日は、たぶん京都~清水寺



その次は、私の実家~車










絶対、また歯茎痛くなるわ。




疲れると必ず歯にくるのよねムムム






読者登録してね