**バレンタイン週間♪芦屋** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんにちはドキドキ





この一週間、風邪をひきながらw、大雪に見舞われて電車で通園しながらwwほんと大変でした汗



各地で大雪による被害が出ているので、大阪の電車の遅れぐらいでガタガタ言っていては駄目ですよね。





その大雪だった2月14日はバレンタインドキドキ



前日の13日から、ママ友や昔からの友人達とちょこっとでも会って友チョコ交換したり、お稽古でもバレンタイン一色でしたバレンタインチョコ









20140218_025040.jpg


また、いつものように幼稚園に娘を送ってそのまま芦屋へGO車DASH!



まさか翌日にあんな大雪で大変な事になるなんて、この時はまだ何も知らないおバカな私は、友人より早すぎる到着でひとり先にモーニング苦笑



この後、友人グループとお教室で合流音譜









20140218_024424.jpg


うんドキドキ



今回は、自分でもちょっと納得いったかな~ラブラブ



こちら、バレンタインアレンジなんですよ合格







どこがバレンタインなのかというと・・・・↓








20140218_024450.jpg


葉がハートなんですドキドキ



先生がきれいに撮影してくださり、お教室のフェイスブックに載るみたいニコ



。。。でも、私フェイスブックしてないし笑







ドンッ



翌日、起きてみると外が大雪で車なんて出せない状態になっており、マンションのロボットゲートも開かない状態ドクロ



仕方なく、電車で・・しかも各停ばかりで娘を連れて大雪の中幼稚園へ到着雪



子供は嬉しい雪ですが、大人には大変なだけで・・・ガクリ



しかも、この日はバレンタインデーハート



絶対に休めない事情がありました雪






それは・・・↓









20140218_024242.jpg


娘がクラスの男の子に恋をして、どうしてもバレンタインを渡したいとお願いされたからですドキドキ



おませな女子~女の子ラブラブ



しかも、このアンリのバレンタイン限定ハートクッキーも娘指定で、わざわざ本場芦屋で購入笑



後は、その男の子が大好きだというカメンライダーのバスボール苦笑



母は、このバスボールを探すのに数日苦労し、風邪でダウンしたんですよ汗



お相手の男の子のママとは仲良くさせていただいているので、あらかじめ待ち合わせの約束をしてましたが、大雪のため、「もういっか」と幼稚園で娘が渡しましたドキドキ



モテモテの男の子ですが、娘の想いが届くといいなきらきら



しっかし、今の子は発育が良いもんですね。私なんて幼稚園に好きな子なんていなかったし笑









20140218_024218.jpg


そして、お稽古の先生がバレンタインのシークレットパーティを開かれ、お招きいただき友人と楽しんでまいりましたドキドキ



でも、そのお写真などは「雑誌に掲載されるから絶対みんなは公開しないでね」とのことニコ



有名な先生なので、まぁ取材なども多いのでしょうけれど、実際私のブログなんてそんなにアクセスある訳でもないし、私が雑誌に載るんじゃないし、べっつにいいやん・・・と思いますが苦笑



シークレットパーティのお土産だけパチリキスマーク



小さなチョコが配られたのですが、主人にとりあえずあげます笑



まだ、現在もあげてなくてすーっかり忘れてました~笑あせる



・・・とまぁ、苦労あり楽しさありのバレンタイン週間でしたラブラブ







シークレットパーティて・・・









雑誌に載るんやったら全然シークレットちゃうし。





読者登録してね