**お昼間から** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様、またまた深夜に申し訳ありません汗



なんせ用事がたんまり残っており、もう途中で諦めてダウン、、、ブログ書いて寝よ~みたいな笑



今日は、娘と主人がプリキュアの映画に出かけていたので、私は山のようにあるプリキュア人形などの整理とお掃除をし、その後電車でハルカスへあせる



お目当ては、娘の幼稚園のコートひらめき電球



どうせファミリアが大半なんだろうけれど、私は娘に通園用でも最高にキレイなコートを着せてあげたい!!



・・・しかし、今日はまだ入荷されていないものもあって、明日梅田へ見に行く予定~汗









☆☆☆-20131110_085907.jpg


がっかりしながら、ハルカスダイニングの中華でランチ割り箸



お昼間からビールbeer!



しかもエビスニコ・・・勢いで中国系のお酒も飲んじゃいましたドキドキ



ほろ酔いで電車に乗り、帰宅~ラブラブ









☆☆☆-20131110_090009.jpg


もちろん、お土産も買ってまいりました音譜



明日、良いコートにめぐり合いたい私ですきらきら







読者登録してね