*夏休みの生活* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。








皆様お久しぶりですドキドキ



夏休み満喫していらっしゃいますかはてなマーク





私は、やっと今日から娘の登園日も塾もすべてお休みの夏休みに入りました苦笑



夏休みも登園日があったので、その間幼稚園でもいろいろあって・・・汗



しかも、またPCが故障して今現在主人のPCからの更新なんです汗





最近、暑すぎて娘のお稽古待ちは中華ランチしていることが多かったように思いますひらめき電球









☆☆☆-130802_125828.jpg

☆☆☆-130802_130433.jpg


シェラトンの「四川」の麻婆豆腐は、本当に辛い・・・・・メラメラ



辛いものが大好きな私でも、汗がすごく出てきますあせる



でも、この辛さが夏にはちょうどよくて笑







そして、主人のお休みを利用して娘がずっと乗りたいと言っていた乗り物に乗りましたドキドキ








☆☆☆-Image022.jpg


くろしお笑。




こちら行きに乗った旧型のくろしお381系 クハ381-100 新塗装



帰りはグリーン搭載の新型くろしおで帰宅381系(くろしお)笑



鉄道マニアな娘は、本当にうれしそうでしたニコ・・・よかったドキドキ







もちろん、くろしおに乗ってきただけでなく和歌山へ行ったついでに・・・








☆☆☆-130804_114556.jpg


ポルトヨーロッパ笑。




夏休みなのにガラガラで、経営は大丈夫なのかと余計な心配をしてしまった私でしたが、娘と主人はまたこの中の遊園地や鉄道イベントで盛り上がり・・きゃぁ~






私は・・・








☆☆☆-130804_122628.jpg


海鮮に夢中でしたうにきらきら



おいしかったですよ~ドキドキ









☆☆☆-130804_110110.jpg


黒潮市場では、1日数回マグロの解体ショーが行なわれていて、結構な迫力に驚いてしまいました笑



観光客も多く、ここは海鮮好きには堪らない場所ですラブラブ



和歌山マリーナシティで検索していただければ色々出てきますが、幼児連れには遊ばせやすく、又大人も楽しめて良いとおもいました合格



ただ、お弁当などの持込ができないので、申し込みするBBQかここの海鮮くらいしかお食事はお勧めできない感じだったので、このどちらかが駄目な方々にはキツイのかもしれませんひらめき電球



歩く余裕さえあれば、遊園地は当日限り再入場が可能なので近隣のホテルまでお食事へ行く方が良いかもですひらめき電球



ただ、真夏の今、歩くと熱中症になりそう汗



この日も、本当に暑かったです汗





海やプールには行っていないのですが・・・







海帰り並みの日焼けがすごいです笑。



日傘だけでは撃沈でした汗





読者登録してね