*準備* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは星





今日は、どしゃ降りの中先日お取り寄せになっていたファミリアのお洋服を取りにいき雨



娘のお教室中には髪のカットに行ったりと、何だか慌しい1日でした苦笑









☆☆☆-130318_134728.jpg


やっぱり、幼稚園にはこういうテイストが良いのかなぁ・・・なんて苦笑



中は手持ちのブラウスです合格









☆☆☆-130318_135359.jpg


保護者会ではネイビーですし、入園式のお着物にも合わせて明るいカラーの口紅と、以前ご紹介していたCCクリームがすごく良かったので購入しましたドキドキ



後、リニューアルされたアイライナーもアイライナー



ネイビーのお洋服についてメッセージをいただきましたが、また着画が撮れたらアップしますね洋服



これから何度もある保護者会の度に、こんなに走り回って準備しないといけないのかしら・・・はてなマーク



同じ服じゃダメなのかしらDASH!







お金もたへんし!( ゜艸゜)。:・ブハッ





そうそう、今日はお弁当持ちで娘はお教室だったのですが、前回「美味しくない・・」とお野菜が沢山入っていたという理由で殆ど残して帰ってきたんですドンッ



先生から、「今回はとりあえず好きなものばかりで、短時間で完食できるようにしてください」と言われ・・・









☆☆☆-130318_081755.jpg


大好きなもち豚のウインナー・卵焼き・ししゃも笑



量も少ないし、完食でした合格



ですが、こんな事で入園に間に合うのか焦るばかりですお~汗



今週は実家にも帰るし、週末から始まる名前書きに大忙しになりそう汗



一応、お名前シールを作ってあるんですけどねえ



もう、朝から晩まで幼稚園の準備のことばかり考えていて、他の事に手が回りません~/e14





そんな中でも・・・







ちゃんとロト6は買いに行ってますけど。



全く当たりませんけど何か?怒る