*早口ミッチー* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは星





今日は主人が仕事・・と言うことで、私1人で娘を動物園へ連れて行きましたぞう



詳細はまた後日アップする予定ですが、動物園の間にあのミッチーからお休みだというのに留守電3回ダウン、、、



・・・○○です・・・・・・電話ください」と、いつものように蚊の鳴くような声で、電波が途切れたのかと思うほど間が開きすぎな感じでイラむかっ



帰宅後かけなおすと・・・





・・あの送っていただいた資料間違いだらけですよ!見直しているんですか?最低2回は普通見直すでしょ?」




と、段々大きな声&早口で超ビックリ汗



会社の決算書を間違えて修正した人は誰でしょうかはてなマーク



私は、その時怒りましたかはてなマーク



「まぁ、間違いは誰でもあるから・・」と言った私の言葉はもうお忘れでしょうかはてなマーク



そんなに早く喋れるなら、日ごろからさっさと喋れよ!!



これから、アナタの間違いも逐一指摘いたしますのでご了承ください。








頭の毛全部抜いたろか!!!!!



脱毛テープを買ったばかりなんですよエガ・ゴールドフェイス



読者登録してね