・ミッチーとメール・ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

 
 
 
 
新年早々、ミッチーから電話がありましたある大阪人主婦の1日-199621.gif
 
 
 
「……今年も…宜しくお願い致します」
 
 
 
って、こっちはちっとも宜しくって感じじゃないんですけどある大阪人主婦の1日-50240.gif
 
 
 
また用件もしょうもなくて、ぶちギレそうになりましたある大阪人主婦の1日-50240.gifある大阪人主婦の1日-50240.gif
 
 
 
っていうか、ミッチーこそメールでやり取りすればいいんじゃないある大阪人主婦の1日-ハテナ(ジェリー)_SH.gif 
 
 
 
昔ミッチーはメールをしないと言っていたけれど、10年も経てば電話はPHSでも(←この時点でキモすぎ)メールぐらいするでしょーって思いましてある大阪人主婦の1日-129647.gif
 
 
 
で、聞いてみたんです、早く電話を切りたいのに思いきってある大阪人主婦の1日-177349download1346749468.gif
 
 
 
「あ、今はもうアドレスあるんですよねある大阪人主婦の1日-ハテナ(ジェリー)_SH.gifパソコンだってしてはるんだし…」
 
 
 
すると、しばらく間が空き……
 
 
 
「電話に…してもらえますか?……その方が確実ですから…」
 
 
 
 
 
 
メールの方が全て保存できて確実ですけど。
 
多分、相当アホなんやろな。