+今年はお弁当終了!!+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは~星





最近お弁当をアップしていなかったので、まずは一気にいってみよ~きゃぁ~キャラ弁








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121214_075057.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121214_075115.jpg


これは14日のお弁当ドキドキ



ハンバーグハンバーグやナゲットナゲットなど色々入れたのですが、ひそかに鮭も入っているという謎弁当鮭



2枚目のお写真にひっそり写っておりますが、見えますでしょうか笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121215_112158.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121215_112207.jpg


こちらは、15日のお弁当お~



ネタ切れの日で、焼きそば焼いてふわっと卵を乗せてたまご焼き笑



それでもおかずが埋まらなくて、塩サバ焼いて入れましたサバの切り身



サバの後ろに入っている白いものは、お醤油です小皿に注いだしょうゆ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121217_102638.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121217_102645.jpg


こちらが、17日のお弁当ドキドキ



野菜とミンチの卵とじに、コラーゲンたっぷりの豚角煮角煮



このお弁当で、今年はどうやら終了・・となりそうです汗





というのも・・・・






「何か、俺も太ってきたから弁当いらんわしーん。





だそうでムムム



その「俺も・・」の「も」は何にかかっているんでしょうかはてなマークムムム



私に毎晩太った太ったと言いながら、自分もちゃっかり贅肉を蓄えていたようです汗



っていうか、またお握り1個のダイエットらしくて心配ですえ



前回、それで体を悪くしたのにねムムム



とりあえず、今日もお握りをひとつ持たせましたが、会社に小さなカップラーメンやお味噌汁等カップヌードルあかいきつねをストックしているので、温かいものも食べてくれることに期待ひらめき電球







・・・明日は、楽しみにしていたママ友さんお食事会~ナイフとフォーク



私は、肥満と言われようが何だろうが体がしんどいので食べます苦笑笑



そして飲みますビール



皆様も、忘年会などで飲まれると思いますが、くれぐれも倒れないように気をつけてくださいねラブラブ







うちの主人は、お酒もタバコも嫌いなので良かったのですが、この極端なダイエットが好きで本当に困ります汗



毎回、どこかしら悪くなってる・・・うひゃあー



厄年をなめるなよ~ドンッ






主人が倒れてしまったら・・・・








娘と私が浪費できなくなるので悲しむじゃない・・・・・。





笑




読者登録してね