*wii U の威力* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様おはようございます雪の結晶




今朝は雨混じりの大阪で、少し肌寒いですニコ



最近娘がお昼寝しなくなったので、1日中ぶっ通しで遊んだりお勉強したりが続き馬



そのままノンンストップで友人とお茶したり、家事や私の歯医者・接骨院の予定を組み込んだりで超ハードなのですが、毎日楽しく過ごしておりますよアゲアゲ






特に昨日は不思議な体験をした1日で、それをご報告しようと思い娘がおさるのジョージおさるのジョージおさるのジョージを観ているすきにPCに向かっておりますきゃぁ~





昨日のお昼から友人とお茶の約束をしたのですが、場所は当然スタバ指定スターバックスロゴ笑



約束の時間に間に合うよう出かける準備をしていたら・・・



「ウイー・ユー買っといて~プレミアムセットなわーい。と主人(41歳・ちょっとおバカw)から電話が苦笑



何やねん・・・そのウイー何とかって汗



友人いわく、「今は手に入らないゲームだよ」とのこと汗



とりあえず近所のゲーム店というか、CDなんかが置いてあるお店に入ったら・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image004.jpg


普通に並んでいた件。





「な~んだ、みんな大袈裟な」と思いながらレジへ向かい、お金を支払って31500円にビックリしながらお店を出ると、娘が袋を持つと言ってきかないムムム



重いので、駐車場まで私がこのゲームの大きな箱を持って、娘に袋だけ渡して歩くことに急ぐ



すると、いきなり男子高校生が自転車で私の側へやってきて・・・





「すみません!それどこで買ったんですか???」




とめっちゃ焦って聞かれましたあせる



「え?普通にここのお店に並んでたよ。まだ3台あるって」と教えると、「ありがとうございます!」と言って急いでどこかに電話をしておられました電話



「やっぱり人気なのかぁ・・」と思いながら車まで歩いていると、また家族連れにどこで買ったのかを聞かれました汗



っていうか、このぐらいから怖くなってきて「ひったくりに合うかも。大阪やし叫びと思い、娘に袋を返してもらって隠しながら運びました紙袋汗



すごいね、wii uって笑






無事に自宅にたどり着いてから、スタバで買ってきたお土産で寛ぎましたスターバックスロゴ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121214_142900.jpg


これ、クリスマスだけの限定のお味ですっベアリスタ



心地よい苦さがたまりませんホリデーカップ08









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121214_150223.jpg


スタバにポイントカードがあったとは・・・汗



お食事では押していただけませんが、グッズやお豆を買ったりしたら押していただけますよダブルショットPTRさん5



ゲームのほかに、私用の1人用電気鍋も衝動買いし笑、スタバでも色々購入し、寒い冬を乗りきるグッズだけは揃いましたグッド!



土曜日の本日は、娘のクリスマス会へ行って楽しんでまいりま~す女の子クリスマスツリー






・・・昨夜、主人はゲーム機の初期設定なるものを何時間もかけてして、すごく嬉しそうでしたわーい。



主人も少し風邪気味だから、この嬉しさで治るといいね~笑



これ、主人へのクリスマスプレゼントだねあせる









私のクリスマスプレゼントもよろしく!むかっ





読者登録してね