*娘とCHANELデート&お知らせ* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはきらきら





今日は、本来ならば母と娘の七五三のお着物を見に行く予定だったのですが、急遽変更になったので娘と久しぶりに御堂筋へニコ



早めに出たのに、渋滞に巻き込まれて心斎橋のパーキングに入ったらもうすぐお昼・・・という時間でしたあせる







なので・・・↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120928_120226.jpg


先ずは、ホテル日航大阪の地下にある「華味鶏」にてコラーゲン鍋をいただきました割り箸



とんこつが美味しいのでずっと食べたかったんですドキドキ



娘が食べてくれるか心配でご飯などがついているお膳にしたのですが、そんな心配は無用でした好









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120928_123040.jpg


続いて、ご連絡をいただいてからかなり時間が経ってしまっていたCHANELへシャネルロゴ



新しい担当さんも何とか決まり、結構今回は話し込んでしまいました汗








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120928_123114.jpg


いつもブティックのお花には癒されますね~花ホワイト



ホワイト×グリーンは私の大好きなコンビなので、自宅にもよく飾りますラブラブ



今度ここを訪れるのは、娘のお受験が終ってからですねお~






・・・ちゃんと合格しているのかな笑





CHANELを出たら娘のお昼寝の時間になっていたのですが、一旦御堂筋沿いのカフェでお茶苦笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120928_130715.jpg


ギリギリ、オープンカフェ的な感じでした笑



オシャレにすればいいのに、何故か和風の汚い座布団が椅子に敷いてあったりして、もう少しお客様が少なければブログ用に撮ったのになーー笑






もう今は帰宅しており、夕方には例のアボカドを返品しに行きますアボカドあせる



夜は、早く娘を寝かせるのでスクールの宿題に追われる毎日汗



お受験さえ終われば、お勉強ももう少し楽になるのでラストスパート頑張りますね音譜






ここで、皆様へお知らせですひらめき電球



最近めっきり更新回数が減っているのに申し訳ないのですが、受験が近づいておりますのでしばらくお休みが多くなると思います。



受験が終りましても、特定を防ぐため、大阪の有名どころの幼稚園の全ての受験日が終了してからの合否発表となりますので、そちらも合わせてご了承くださいませ。



合格したらしたで、また幼稚園生活という新しい生活に突入しブログ更新なんて今まで通りできなさそう汗



受験するだけでも手間がかかるのに、合格した瞬間からも手間かかりまくりですあせる



子育てって大変ですね汗



これを3人分やっておられるママさんもいらっしゃいますので、本当に頭が下がりますあせる



携帯からなら、来月からでもさサクっと何か更新できそうかな~なんて考えておりますので、お暇があればたまに寄ってくださいねニコ









そろそろ合格祈願に行かな!( ゜艸゜)。:・ブハッ



最後は神頼みww




読者登録してね