**今日のランチ&偶然のフェラーリ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日のランチは・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120918_120331.jpg



いつものグッド!シェラトン都ホテルにて、お寿司でしたドキドキサーモン大トロv



いくらが苦手なのでお寿司ダウン、、、、削除削除笑



お吸い物と小鉢もキレイで美味しかったのですが、個室ではなかったので撮影を控えましたニコ



食後にはコーヒーまでいただきましたコーヒー







食べ終わったらすぐにスクールの懇談に行きましたが、行く意味があったのかと思うほどしょうもない内容でビックリしてしまい、予定より早く終了し暇すぎて・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120918_145607.jpg



チーズケーキで有名なフォルマにてまたお茶キラキラ☆ライフゴーダチーズ



今日は、カロリーオーバー気味ですね汗






この後も近鉄百貨店をブラブラして、娘のお帽子を買ったりして娘と共に帰宅きらきら



今日は、わざわざ娘を預けてまで行くようなもんでもなかったなーーとちょっとムカついてしまった私でしたムムム






・・・お話はかわって、昨日家族で万博記念公園へ行ってきたんですよきゃぁ~



そしたら、偶然↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120917_120840.jpg



フェラーリさんがいらっしゃいましたフェラーリ笑





そしてこの方も・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120917_120935.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120917_120950.jpg



ランボルギーニさんはてなマーク



私は、車がわからない人なのであまり感動はしないのですが、高い車だということは認識しておりますので一応拝んでおきました笑一休さん



この日は初めてボートに乗ったりして、とても充実した休日となりました好






明日からはまた忙しくなりそうです苦笑



いよいよ来月初めから入試の幼稚園・小学校が多く、小学校に関してはもう面接が始まっているみたいあせる



お受験の皆様頑張ってくださいねきらきら



大阪の有名どころ私立入試が全て終る来月20日以降に、我が家のお受験結果を発表したいと思いますキスマーク








乞うご期待!( ´゜艸゜)クスクス



読者登録してね