+お弁当とランチとイライラ+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはきらきら




最近本当に忙しくなり、今までの忙しさなんて何でもなかったよなぁ・・・なんて汗



何とか、コツコツ予定をこなす日々ですえ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120830_092706.jpg


今日のお弁当ニコお弁当箱



もう、少ないお弁当は詰めにくいのでこちらに勝手に戻しました笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120830_092720.jpg


昆布がはみ出るほど詰めましたビックリマーク



朝からトンカツなんて、久しぶりに作ったなとんかつ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120830_092732.jpg


ご飯も相変わらず「のりたまのりたま笑



今年は、厄年なので色々起こってますしくしく。笑



本日41歳になる主人ですが、数えで42なので本厄なんですよね~あせる



御祓いはしてあるのですが、結構厄年は舐めてられないな~と実感。私も現在軽い厄年ですけどね笑







ついでに、先日のお弁当も載せます↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120827_104425.jpg


ね、量が全然でしょはてなマーク



最近仕事が忙しくて遅いので「頭がフラフラする~・・・。」というのですが、理由は簡単。お昼に食べないからです笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120827_104438.jpg


おかずがこれだけなんて、女子高生でも足りないよ笑



ましてやずっと続けていたおにぎり一個ダイエットなんて、痩せても体は悪くなるだけですダウン、、、



もう、41なんだから分かって欲しいです苦笑







・・・今日は、朝からお弁当を作って会社や銀行に行ったりしていたのですが、もう家でお昼を自炊する体力もなく途中でランチしました汗








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120830_114424.jpg


久しぶりに、いつもの和食屋さんにて割り箸



ここが1番楽笑



娘もかな~り沢山いただき、大満足で帰宅しましたがまたまた用事が山積みで・・・え



しかも、先ほどチラっと書きましたが主人の誕生日わーい。



プレゼントなんて探している時間もなかったので、大好きな鉄板焼きぐらいは家でしてあげたいけれどどうなるかな~あせる



何かイライラする~笑あせる





このイライラの原因の99%は・・・








ミッチーとさっき電話したことですが。


※ミッチーが分からない方はテーマ:ミッチーへGOクリック



読者登録してね