*熱中症気味* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様こんばんは きらきら




先に、この連休はついてない事だらけ…と書いておりましたが、最後の最後に私が熱中症気味で最悪です汗例のエアコン修理は明後日らしくさらに最悪ドクロ



まぁ、産後から冷え性がひどくてどうせ長時間エアコンは入れられないからちょうどいいかな苦笑



今日も頭痛がひどく、サンバイザーではなく麦わら帽子などを用意しなくちゃ…といった感じですラフィア帽子



気分がずっと悪くなかなか良くならずで、今日も外にいたのでフラフラ…フラフラ・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120715_200927.jpg


対照的に、金魚すくいの金魚ちゃんは1匹だけ力尽きましたが9匹は元気いっぱいニコ魚



只今、水槽に入れる珊瑚を注文しており、沖縄から届くのを待っているところ海底きゃぁ~・・浪費は具合が悪くても絶好調にできてます笑



水槽の前にあるミニカーとシャトルは、ボーネルンドで娘に買ってあげたものなんですが・・汗



ボーネルンドで粘土細工講習を受ける際に、娘が椅子から転倒して唇をかなりザックリ切り、現在もかなり腫れた状態なんです~ え



そんなこんなで、電車や車が事故で遅れたり渋滞したりと、細かい事にまでついてない連休でしたが、気分転換に車を見に行ったら… アゲアゲ







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120716_130134.jpg


花火をいただきましたドキドキ



今週末、主人が早かったら娘に初の手持ち花火を経験させる予定 チョキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120714_123923.jpg


来週から、いよいよ娘の夏期講座が堺校で始まります あせる



familiarも買い足して、娘は特にこのワンピースがお気に入り女の子ラブラブ



靴のみ通販なんですが、いつ届くかは不明 笑



こんな感じで、毎日毎日スクールやお稽古の合間に様々な準備や娘に予習をさせたりと、1日がすぐに終わり夜は娘と共にバタンキュ~ 昼寝←表現昭和すぎww



ブログの更新がこんなに少なくなり、自分でも少しビックリな程お受験準備に必死な毎日です汗



は~、とりあえずこの熱中症気味なのを治さないと 苦笑



あまり続くようなら、病院だわ 叫び




吐き気、めまい、息切れ、頭痛…



辛いです…






ちゃっかり更年期やったりして! ( ゜艸゜)。:・ブハッ



読者登録してね