**涙の朝顔観察** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様ビックリマーク



ついについに、ずっとこちらにも報告しておりました朝顔ちゃんが昨日無事に咲きました~きゃぁ~朝顔








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120623_075253.jpg


小っさ!( ゜艸゜)。:・ブハッ





・・・いいのいいの好



小さくても、私がスクールの先生に言われてから一生懸命お世話してきたのですからアゲアゲ、咲いてくれただけで感動ものですほろり









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120623_075241.jpg


先日の台風により、クルクルと巻きついていたつるが全部下にダランとなってしまったのですが、翌日無理矢理私が巻きつけて笑また気合を入れて、何とか持ち直した感じです苦笑



観察記録もそろそろスクールに提出になりそうで、娘とキレイに色塗りしなくっちゃ手描きふうクレヨン



・・・いや~、こんな朝顔ごときに振り回され笑、ずっとこの記録を読んでくださった方々にはお分かりかと思いますが、神経が磨り減りそうな毎日でした汗



枯らせているお家(スクールのお友達)なんてないし汗、南向きなのに日当たりが悪いという最悪なマンション住まいというハンデを乗り越えて頑張ってきたので、このお花を見たときの感動と驚きはきっと一生忘れないと思います朝顔



お受験とセットで思い出すんだと思いますね~ニコ



このお写真を撮ってすぐに、娘に「ほら~咲いたよ~ドキドキ良かったね~」と言いながらベランダへ連れて来たんですラブラブ



娘が咲いたお花を見たときの第一声も、これまでずっと楽しみにしておりました音譜






が・・・








娘、一切反応なしでした。



「で?」っていう感じで、スルーでしたガクリ




読者登録してね