+予定終了!★おひとりさまランチ+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様、こんにちは~きらきら





しばらく忙しいと書いておりましたが、ついに本日土曜に予定されていた最後のスクールの個別懇談を終えて、週末は少しゆっくりできそうですドキドキ



今日の懇談内容の詳しいことや模試結果は、アメンバー記事で改めて書きたいと思っておりますニコ



アメンバー申請も結構いただくのですが、トップにも記載させていただいております通り、読者登録していただいている方で何度か交流のある方々しか承認いたしませんのでご了承くださいね苦笑





懇談で先生ともお受験に向けて結束できたような感じで笑、残りの時間を有効に利用して頑張りたいなきらきら



・・・そんな事をゆっくり考えながら、ゆっくりおひとりさまランチ↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120623_120957.jpg


いつものシェラトン都ホテルで七夕を満喫してからの~笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120623_122827.jpg


@美濃吉





そう、前回風邪で全く味が分からなかった美濃吉です笑



ゆっくり・・とはいっても、娘を預けていたので40分で出なくてはならず京弁当になりましたが、とっても美味しかったです合格







結構、お隣などから携帯のカシャっていうシャッター音が聞こえてきて、ブロガーが多いのかな~と感じたのですが、今時はこうして写真付きであーだこーだ書かれちゃうからお店も気が抜けませんね笑



別にここは接客も問題ないし、お味は当然問題ないのですが・・・お~




強いて言うならば・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120623_124326.jpg


生け簀に鮎入れすぎ。




どうせ食べるとはいえ、酸欠で大変な状態でした小女子






読者登録してね