・久しぶりのお弁当★娘の趣味・ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはきらきら




昨夜、無理矢理主人に娘を預けて近所のマッサージへ行ったら、もう体が楽で楽でビックリ笑



時間が無くたった40分でしたが、ドリンクを飲まなくても生きていられる自分に感動栄養ドリンク涙



夜までぶっ通しで動いても平気でしたよチョキ





さて。



数ヶ月間主人のダイエットでお弁当はお休みしておりますが、今夜主人が深夜まで仕事をするということで・・・あせる









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120618_190822.jpg


緊急でお弁当作りました笑



本当にいきなりで、おかずが何も無いのですが笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120618_190846.jpg


しばらく作らない間に、へたくそになったもんですダウン、、、



ダイエットもやめると太るので、もしかしたらもうお弁当はいらないって言うかなぁとも思っておりますが、出来るならば食べてもらいたいですね苦笑



健康に注意しないといけない歳ですからにこにこ。←今年41歳



倒れたらどうするの・・・え







私と娘の生活費がなくなるじゃない( ゜艸゜)。:・ブハッ






このお弁当を届けたのが8時前で、すぐに帰ってお風呂と寝かしつけ女の子



ふ~っと一息付きながらブログを書いておりますが、これから明日から始まる怒涛の日々の準備・・・ドクロ



全てお受験関係のことで毎日びっちり予定が詰まっており、娘も預けなければならない日が多くて大変になりそうなんですorz



しかも、明日台風なんでしょーーー叫び台風



ついてないわーーーため息 ハァー・・・。






今日は、これから預けることが多くなる娘を不憫に思ってお洋服を購入ドキドキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120618_150725.jpg


明日、娘に着せようと自分で色々選ばせたのですが、全てこんな感じ汗



ふわふわ・ヒラヒラのオンパレード音譜



スクールや幼稚園へは「きちんとしたお洋服しか着れないよ」と言っても、「ふわふわーーー女の子ムカ 」と毎回ヒラヒラしたお洋服を着たがって大騒ぎなんです汗



なので、100歩譲ってファミリアでふわふわを購入苦笑



ファミリアだったら、スクールや幼稚園でもいけるかな~はてなマークと思っておりますが、受験を控えている身なのに甘い考えでしょうか笑



ファミリアって、私はあんまりかわいいと思えないんですがねぇ苦笑



ま、ファミリアで様子みましょっニコ





・・・とりあえず、今週を乗り切ったらまた普通の日々に戻るのでしばらくの辛抱だわ!!







ボロボロな私に幸あれ。




読者登録してね