。・パワフルになりたい!・。 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはきらきら




また、日付が変わるまでゴソゴソしておりました汗



・・・っていうか、私今月忙しすぎ苦笑



スクールの予定が増えすぎて、幼稚園の何だかんだと合わせたら自分の事に裂く時間がナッシングダウン、、、



瞼もずっと腫れたままで、ものもらいができている人みたいなんです笑





今日も娘のスクールだったので、久しぶりにおひとりさまランチ↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120614_123452.jpg


スクールに送り届けて、ファミリアでブラウスを受け取ってからの和食割り箸




結構食欲なくても食べれたな~お茶



食欲が無いのも全てスクールのせいため息 ハァー・・・。



毎回お迎えに行くと30分程先生から授業説明のお話があるのですが、今日は1時間みっちり模試についてお話がありました汗



なので、現在さらに食欲減退気味笑あせる



結果はまだなのですが、月齢のわりに出来ていたと思っていたけれど合格ラインまではまだまだ・・・といった感じ苦笑



し・か・も笑



先生から、「もう1度育児の仕方や生活の仕方を研究して、ゼロから始めましょうビックリマークと言われました笑







絶対無理!( ゜艸゜)。:・ブハッ






もう、十分しんどいのでやり直すなんて無理ざんす犬?



っていうか、私の子育て全否定はやめてくださいうひゃあー



もう若くないんだから~笑あせる






というわけで・・・ひらめき電球







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120614_152427.jpg


スクールの帰り、暑かったけれど住吉大社に行ってまいりましたドキドキ@おもかる石





今日は住吉大社で祭事があり、結構な人でしたがココはひっそりドキドキ



あ、娘のお受験合格は祈ってませんよお~



また別のお願い事きらきら



私の願いが叶わなかった事が無い住吉大社。今回はすーっと石が持ち上がって、すごく軽くてビックリビックリ



占いや心霊現象を一切信じない私ですが、ここだけは信じておりまして、度々訪れておりますニコ



お願い事だけでなく、私の体が楽になるんですよね~ここは神社



本当に重いときもあって、この石が重く感じたら願いは叶わないので悲しいんですよねあせる



今回は、またすぐ叶って好転していくと思われますチョキ





・・・今週末から来週にかけては、倒れそうなスケジュールとなり、それが終わったら娘のスクールの授業が増えたりでもうてんてこまいです汗



本当に瞼がおかしいままなので、いい加減眼科にいかないとなぁ目



歯医者も長く通院する予定ですし、受験までに1本差し歯も入れ替えるし何だかガタガタでーす笑



整体にも行きたいし、アレルギーも出ていると書いてましたが顔の皮膚も少し痒くなるんですよね~最近汗



だから、皮膚科とかアレルギー科にも行きたいんです~苦笑



全部、夏までに完治させたいので病院通いも沢山することになりそう・・・ガクリ





もう、こうなったら・・・






ドサクサに紛れて整形したろかな。



YES!高須クリニックグッド!





読者登録してね