+ピンクネイル de CELINEデビュー+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様、おはようございます~きゃぁ~




今日は雨の大阪なんですが、山ほどあった用事もスッと落ち着きましたのでブログ中アゲアゲ



23日にやっとネイルに行けたので、先ずはそちらから~音譜







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120523_142244.jpg


6月は本当にお受験関係の活動が多くて、スクールの模擬試験では本番さながらの服装ということもあり、お上品なピンク+小さなクリアストーンで「一応サロンでやってます」感は出していただきましたドキドキ



でもまぁ・・





多分誰も見てへんけど!( ゜艸゜)。:・ブッ




自己満自己満ラブラブ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120523_142358.jpg


右手も同じようにドキドキ



この日は色々な用事がずれ込み、サロンに10分も遅刻・・・ドクロ



それでも、笑顔で対応してくださったネイリストさんには感謝ですほろり



素敵なネイルをありがとうございましたきらきら・・そして、次回からこまめなチェンジになりそうなのでよろしくお願いいたします笑







ネイルが終わってから、この日初めてセリーヌのお洋服をGETセリーヌ



ハンカチやストッキングなどではお世話になっていたブランドではありますが、お洋服って今まで着た事なくて・・・あせる



何ていうのかな、私は昭和49年生まれなもので笑、「セリーヌ=おばはん」というイメージが定着しておりまして、今ではカジュアルなラインもあると思うのですがなかなか手が出せませんでしたあせる



ま、もうおばはんやから思い切ってビックリマーク笑








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120523_173022.jpg


手始めにTシャツから笑



結構、セリーヌってセール品でも高くてビックリしたんですが、CHANELよりは良心的な価格ですねハート笑



このブルーとベージュを迷いに迷ってブルーにしたのですが、何だか落ち着かなくて・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120523_173114.jpg


もう一緒かぁ・・と思って、ベージュもGET笑



ホント、毎回毎回何が一緒なんでしょうね~笑笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120523_173141.jpg


こんな柄のハンカチありますよねセリーヌ笑



何か、園庭開放にも慣れてCHANEL率が高くなっていたのですが、スクールからもう少し入園までは服装を地味にするようお達しがありガクリ、セリーヌデビューとなったわけですえ



ちょっとは、私も地味な「良いお母さん」風に見えるでしょうかはてなマーク



これに合わせてパンツも購入いたしましたので、また届いたらお写真載せますねラブラブ



何か、↑いかにも「お母さん」が着てそうなTシャツでしょはてなマーク笑



はぁ・・・もうこんなシャツを着る歳になったかガクリ





何だかこの記事での発言って・・・








CELINEに全力で謝れ!って感じ?



まぁ、謝らへんけどダラダラ




読者登録してね