+忙しすぎて・・☆今日のお弁当+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





う~、まだこんな時間ですが自然に瞼が落ちてくる~~目



今日も激務で疲れちゃいましたが、明日も激務なので頑張らなくっちゃきらきら



志望幼稚園でのお遊びなどの様子は、また週末にでも時間のあるときにきちんと記事にしますねきゃぁ~






いよいよ、国立小や私立幼稚園・小の2次試験が終わろうとしておりますので、婦人会も復活の兆しドキドキ






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120124_142436.jpg


年明け1発目は私が幹事の予定汗



なので娘のお昼寝時間を利用し、i Padでリッツカールトン大阪の空き状況を調べておりました目



素敵な会にしたいと思ってはおりますが、色々ありまして最近参加しても記事にはしておりませんでした汗



ここで出会って唯一個人的にお付き合いしている外科医の友人とは、よくお茶したり連絡は取りますが彼女も仕事のほかに子供のお受験があって大変でしたあせる



「いよいよ婦人会だね~」とメールしたら、彼女も乗り気ではない様子笑



まぁね、わからんでもない~苦笑



でも、何とか楽しい会に戻したいよね音譜・・・せっかく同業者ばかりが集まっている情報交換の場なのですから。



外科医の友人も、ご主人の会社がうちの会社と同じ業種なんです。だから知り合ったんだけどねチョキ



また、楽しかったら少しコチラにも書きますね音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120124_103400.jpg


そして、こちらが今日のお弁当ですお~



ブリの照り焼きやミートボール、豚の焼肉で何とか詰めてみました苦笑



明日は今日より忙しいのですが、お弁当作れるのかなはてなマーク



朝からドリンク飲まなくちゃねリポビタンD






さて、もう瞼が限界にきておりますので休みたいと思います~昼寝



眠たすぎて、頭がボケボケ・・・何も思い浮かびません笑





まぁ・・・






眠くなくてもボケてるけど( ゜艸゜)。:・ブハッ


フレーフレー私ーー日本笑




読者登録してね