☆体調最悪!生きている不思議(笑)☆ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様今晩は~三日月



日付けもまたまた変わってしまい、本日も深夜の更新となりましたあせる



急に寒くなりましたが、皆様お変わりないでしょうかきらきら




さてひらめき電球



最近公園で過ごす事が増えた私ですが、今日は特に公園にいる時間が長かったです。公園には、子供たちやママさんだけでなく、犬たちも沢山やってくるので楽しみが増えるのですが、朝から晩まで気分が悪く、体調は最悪でした~ドクロ



お弁当もね、しばらく止めようかなと思うような事がありまして。









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111026_093301.jpg


こちらは、昨日作って届けたお弁当だったのですが、ほとんどおかずが残っておりましたドンッ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111026_093157.jpg


ステーキ用の牛肉を使用したカツなんて、私もランチに食べましたが超美味しかったのにドンッ



昨日の深夜はまた娘の夜泣きにお付き合いして疲れたので、今朝は買ったお弁当を届けたんです苦笑



もう、何かがプチっと切れました笑





娘は夜泣きで起きると数時間は元気に遊び、明け方(昨夜は午前4時)寝るパターンなのですが、朝は遅くとも9時には起床汗



テンション高く、朝食も起きてすぐ食べたがるほど元気汗汗



私はお昼になる頃には睡魔に襲われてましたし、吐き気はするしで、会社へ買ったお弁当を届けた後ロイヤルホストでランチしましたあせる








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111027_125607.jpg


気分の悪い時でも、ガッツリ食べるのが私流笑



今、ロイヤルホストではイタリアンフェアなるものが開催されており、いつものパスタよりは期待できるかな~と注文 ビックリマーク



娘には、お子様フライドポテト&ナゲットも追加きゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111027_125823.jpg


魚介のオイルベースのパスタ ニコ



うん、ロイヤルホストにしては上等(←何様)笑



招待券を沢山いただいたので、また行きます 笑



貧乏性の私は、ドリンクバーを何杯もおかわりしてさらに気分が悪くなってしまうが満足チョキ



娘もたっぷり食べて、眠そうにしながら駐車場へ車



娘を乗せる時に後ろのドアが変なことに気づき数日前からディーラーさんに相談していたのですが、今日はまったく閉まらなくなり困りました あせる



何回もバンバン閉めて、無理矢理出発苦笑



帰宅したらまず娘お昼寝→ディーラーさんから電話→3時半~4時半に引き取り決定→何故か2時半にレッカー到着あせる→車引き渡し→娘起きる→ぐずぐず→公園→夕方になり無理矢理帰宅→夕食やお風呂などのいつものバタバタと、ビックリするほど忙しい日でした汗



しかも、ずーっとムカムカ吐きそうで汗汗



妊娠はしてませんし、娘妊娠中もつわりは一切なく、こんなにずっと吐きそうなのは生まれて初めて苦笑



先日いただいたお薬は、すぐに効かなくなりますダウン、、、



どうしたものかな苦笑



っていうか、何の病気はてなマーク笑



本当に疲れただけはてなマークはてなマーク



風邪 はてなマークはてなマークはてなマーク



ついに、自分の体を疑い始めた私です笑



生きているのが不思議だわぁ笑笑



お酒も飲みたくなくなり、本当にどうしたのかしらほろり



子育てにも慣れてあまり負担に感じないし、悩み事すら別にないし、一体どうしたんだろう 叫び



よく寝たら本当に治るのかなぁはてなマーク



う~、今も気分悪いです~ガクリ



とりあえず、本日のご報告でございました~ あせる



寝ます~ 苦笑






読者登録してね