三田屋のカレー♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





予定通り、カレーを食べに行ってまいりました~きらきら



色々調べて、あの三田屋さんがカレーもやっておられると知りひらめき電球



1番近い店舗である、なんばパークス店へ車





・・・行って見てビックリ苦笑



私は、三田屋といえば「三田屋やすらぎの郷」を思い浮かべておりましたので(会社は同じ)、服装が浮いておりました・・・汗



カウンターだけの、カジュアルなお店でしたよ音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110724_134210.jpg


こちらが、私がいただいた黒毛和牛ステーキのカレー1800円ですドキドキ



こちらのお店で1番高いそうですが、主人のハンバーグカレーと娘のハーフカレーを足しても3500円くらいとお得ラブラブ



娘は、コレのハーフサイズを(甘口)ほぼ完食しておりました苦笑



すごい1歳児です叫び










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110724_134913.jpg


ナフキンやフォークも、申し出れば出していただけますドキドキ



これで、お洋服にシミがつかず助かりましたラブラブ



他にも三田屋さんのカレーのお店はあるようですが、調べてみたらだいたいどこもカジュアルなようですねきゃはっ♪



皆様、気軽にお出かけくださいね音譜



お店の照明も暗く、画像がイマイチですがお肉も柔らかくて美味しかったですよ音譜



ただ、甘口はフルーティーすぎて本当に娘用かな~といった感じでしたひらめき電球









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110724_170229.jpg


帰りに、なんば住宅展示場へ少し寄りましたドキドキ



現在、残念マンション・ガッカリ低層階住みの私たちですが、娘が大きくなったら家を建てないといけないのでお勉強ですメモ



娘が小学校へ通うころには、お引越しできているかなはてなマーク



ま、まだまだ先なんですけれどねビックリマーク






今日も楽しい1日でした合格






読者登録してね