ホテル阪神 de 天然温泉 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日は、おしりに汗疹ができてしまった娘と肩凝りがひどい私の為に、天然温泉に入りたいな~と思い行ってまいりました車DASH!



初めはちゃんとした温泉旅館…と思ったのですが、大阪に日帰りで大人一人にお部屋を貸してくれて、幼児OKの貸し切り風呂の温泉なんてありません。



大浴場などは、初めての体験の娘が走り回ったりしてご迷惑&危険だと思い、悩んだ挙げ句ホテル阪神にて過ごすことにしましたキラキラ



唯一、そこそこハイグレードなホテルでありながら天然温泉が楽しめるので、子育て中にピッタリビックリマーク






しかもビックリマーク







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_132836.jpg


全室に温泉がひいてあり、レバーひとつでお部屋で天然温泉が楽しめますキラキラ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_133053.jpg


少し濁ったような色で、浴槽にお湯をためると温泉の香りがぷーんドキドキドキドキ



勿論綺麗なスパもあり、大人は大きなお風呂にも入れますので、ホテル阪神のホームページを是非ご覧くださいねキラキラ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_121121.jpg


お昼間にデイユースできるお部屋の中で、1番広いツインのお部屋でゆっくりしましたキラキラ



娘はお部屋に入るなり、このはしゃぎ様笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_121459.jpg


私は、超ラフな格好。フェラガモと先日購入したEDWINにお靴はGUCCI…でしたが、撮影時にはすでにスリッパでした笑



初めてお部屋を利用したホテル阪神でしたが、アメニティーも充実していました。










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_122840.jpg


到着するなり、娘とゴロン…。温泉に入った後は、別々のベットで夕方までぐっすりでしたあせる










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110629_165437.jpg


ホテル阪神では七夕イベント真っ最中で、私も短冊を書いて参加してきましたキラキラ



「家族が健康でありますように」



これが私の願いですキラキラ






こんな感じで、ホテル阪神にて楽しんだ私達でしたドキドキドキドキ



帰りのタクシーはまた快適 音譜



写真がまだ取り込めてないので、後ほどちょっとだけアップしますねtaxi*



お肌も綺麗になり、美味しいランチで優雅な気分になり、親子共々幸せですキラキラ



娘はすごく楽しかったのか、ホテルでは興奮しまくっておりましたあせる




なので…





一旦、少し吐きました・・・(´_`。)頼むわーーー



病気ではないので今も元気はつらつです DASH!



ではまた~パー




読者登録してね