本日も晴天なり☆隠れミッキーのお弁当 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日も、今のところ大阪は晴れております晴れ



お洗濯にお掃除に・・・と昨日から張り切っていて、カーテンまで洗っちゃった笑



大掃除なみの活躍をした私ですが、無理をしたからかお天気でもお腹の傷が痛み、お腹が痛み出すとお肌も髪も悪くなってきます叫び



人間の体ってすごいですね~。繋がっているんだなぁと思いますお~



ま、しんどくても寝込むほどでもないので、いつも通り動き回っておりますが笑







さてひらめき電球



今日も、早朝からお弁当がんばりました~↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110622_080557.jpg


隠れミッキーはどこでしょうはてなマーク笑











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110622_080655.jpg


メインはから揚げで、後はベーコンのオムレツ・パスタサラダ・大学芋ですラブラブ











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110622_080644.jpg


ビックリマーク



またミッキーが少し見えています目











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110622_080616.jpg


ミッキーのチキンナゲットアップ






すぐわかるーゆーねんΣ\( ̄ー ̄;)






最近、好きなものばかりだからか、毎日完食してくれています音譜



おとといの夜、主人がよくトイレに起きていたのでどうしたのかな~と聞いてみると・・・耳





「膀胱が痛くてさぁ・・・しくしく。







ついに!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





新社屋移転が忙しすぎて、膀胱が悪くなっちゃったはてなマーク笑



だから、言わんこっちゃない。



たまには休んで、体を労わってもらわないと。



娘が小さいから頑張りがちなんだけれど、やはり健康な体あってこそです。



私なんか死んだってどうってことないけれど、主人が死んだら娘の教育費はどうなるの~~はてなマーク←そこ?www







私のお買い物は!?( ゜艸゜)。:・ブハッ


浪費健康のためにお弁当がんばります!!





読者登録してね