新しい1歩☆初心に返って | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。







今日は、ドキドキしながら主人に振り回された1日でした長音記号1



でも、何とか新しい1歩を踏み出せることになりましたあし・・・本当に感無量ですほろり



思い起こせば10年前、主人が親の会社からの独立を決意し一緒に奮起して1から商売を始めましたお~



私は何をするわけでもないのですが、ミッチーの相手だったりw、領収書をまとめたりwこちょこちょ今でもやっているようなことをやっていました。



当時30歳だった主人も今年40歳。



ちょうど良い歳のとり方してるな~ニコ



今回の件も詳しくは書けないのですが、お得意先から期待され協力してくれるとのことで身の引き締まる思いです。



事業の拡大に伴い、会社を移転することになりました。



今よりもかなり大きな会社になるのです。



勿論リスクなどは増えますが、なんのリスクもない商売なんて商売じゃないですから笑



お子様のオママゴト程度の儲けでは、実際人生やっていけませんからね笑



社員とその家族にも幸せになってもらいたい。そして、私達もより幸せになるために。



今1番緊張しているのは主人なので、今日は緊張を少しでも解そうと色々やってみたのですが・・・







「今日昼食べたん4時やねんしくしく。






「えぇーーー!!怒り







やっぱりかガクリ



そうだよね~忙しかったしね~苦笑・・・焼肉か、自宅で色々作ろうか悩んでいたのにあせる







じゃぁ・・・ってことでドキドキ





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_165539.jpg



※誕生日ではありません。





一応、お祝いケーキ



予約も何もしていなかったので、近場で買ったケーキなんですが喜んでくれましたわーい。








私は・・・・・・ドキドキ






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_184808.jpg


御頭付きメバルのお刺身刺身ワサビ←祝い=御頭付きっていうところがもうwww







酒飲み丸出し!( ゜艸゜)。:・ブハッ









主人は少し遅い帰宅になったので、先にドタバタと娘に食事させて私はお酒飲んでw、やっと帰って来た主人に「何食べたいはてなマーク」と尋ねると・・・




「う~ん軽くでいいからぁ・・・ぷん。」と考えて、主人が出した答えは・・・












YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_204558.jpg


どこが軽いんですか?Σ(゚д゚;)






ミートスパは、主人にとって軽食です汗



私だったら、お茶漬けとかでいいな汗笑











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_213428.jpg


娘が寝てから、2人でひっそりお祝いしましたラブラブ



引越しは来月ビックリマークもう、どこにするかも決めていて、明日得意先の常務さんにお披露目してから契約するそうです!!



・・・そういえば、今の社屋の時も独立から4年目くらいで急に決まって、自宅が市内だったので会社と同じ今の街に引越しまでしてきたな苦笑



土地勘も全く無い、友達もいない、最初はこんな感じでしたが、最近は子供もできて自宅に居ることが多く道も覚えましたねぇニコ



今度の新しい社屋も今と同じ街なんですが、全く逆方向でして汗私は、また覚え直しです笑



でも、この行動力が運を逃さない秘訣なのかもしれませんねひらめき電球







さ~、とりあえず「やれやれ」という感じなので、そろそろ寝ましょうかねぇドキドキ



これからも側で見守る事しか出来ませんが、新しい会社と社長である主人を微力ながら支えていこうと思っておりますニコ










私の浪費のために頑張ってねー!!



↑冗談でーす笑





読者登録してね