魔法のチューブでお弁当☆ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





おはようございま長音記号2



今朝も、ステキな曇り空の大阪ですくもりキラキラ






さて。



しばらく週1でいいんですよ~・・なんて言っておりましたお弁当ですが、結局毎日作っております~笑







今日のお弁当はコチラ↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_082607.jpg


うーん、ごちゃごちゃ・・・苦笑



時間がなく、慌てて作ったらこうなりました笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_082615.jpg


メニューは、トンカツ・ナポリタン・パセリオムレツ・大学芋・生野菜ですねこへび



これに、トンカツソースを添えて持たせましたソース



完食してくれるかなはてなマーク








そうそうラブラブ



このナポリタンは超簡単!!・・・なぜなら長音記号2







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_075927.jpg


コレを使ったからで長音記号2笑



すでに小さな具入りなので、こうして少しだけ手早く添えたい時にベンリアップ・・茹でたパスタをバターで少し炒め、シューブをかけて混ぜたら完成OK



ちょっと甘いかな~とは思いますが、少しなら全然気になりませんよドキドキ



お子様のお食事にも最適です合格








さてさて、今日は用事がたっぷりありますよ長音記号2



はーーー、めんどくさっ長音記号1



でも、やるしかないので適当にやっときます~笑



そろそろ芦屋にも行かなくてはならず長音記号1、梅雨に入ったので億劫ですなぁ苦笑・・・いつにしよ~汗



しばらく、娘がお利口さんにしていてくれますように・・・女の子音譜







今週もがんばるべ~(σ・∀・)σ


読者登録してね