チャンスを掴め☆今日のお弁当!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






こんにちは長音記号2



朝のお教室&スタバを終え帰ってまいりました~ラブラブ



娘が車で寝ちゃって、寝室まで雨の中運ぶのは大変長音記号1



寝てくれている間に、お弁当アップしちゃいますドキドキドキドキ







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110528_081641.jpg



何だか、私のPCのモニターがおかしくてちゃんと写っているのか心配な写真ですが汗



携帯もあまり調子よくないので汗










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110528_081656.jpg


今週最後のお弁当は、大好きハンバーグ&サラダスパハンバーグ



昨夜は深夜に帰宅した主人・・・しくしく。



毎晩遅いので体もカチカチです。大好きなメニューで、お昼ぐらいは楽しく音譜










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110528_081709.jpg


前にちょこっと書いていた主人のチャンスの件ですが、どうにか掴めそう!!



あともう1歩あし・・・掴めると思うよ~頑張って~ドキドキ






・・・今週は割りと沢山更新できたのですが、また来月頭は色んな集まりがございますよ~汗



めんどくさいですよ~汗汗



夫人の会が名称変更し、「○○婦人会」として同好会的な集まりからさらに進化させるそうです・・・。






どうでもいいですよ~( ・(ェ)・)へ~興味ないし~





幹事なのに体調不良で欠席した経験を持つ私ですが、なぜか婦人会の皆様からモテモテあせる



今日も、ある40代奥様から相談のお電話が入る予定です携帯



何で私よりも長く生きているのに、あんなことも分からないんだろう笑



七不思議笑



ま、ブログネタには困らない月になりそうですが、PCに向かう時間があるのか否か・・・パソコン



そんなワケで気長にお付き合いくださいませ~おじぎ





ビックリマーク話は急に変わりますがぁ・・







さっき差し歯はずれた!( ゜艸゜)。:・ブーーッ



歯医者も行かなくっちゃ笑





読者登録してね