ニッカ シードル・ドライって! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






私にとっては、ただのジュースだわぁあせる






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110527_220303.jpg



通りがかりのスーパーでたまたま発見し、数本買ったひらめき電球



まだ、西武からシャンパンがとどかなくて今夜はこれで我慢DASH!



主人を待つ間、シャンパンのミニサイズをよく飲んでるんですが、これも一応スパークリングワインだからパチパチはしてます(笑)



炭酸のジュースかっパー



実は、新しい駐車場の契約書と領収書が紛失していて、こんなに呑気にしていたらダメなんだけどビックリマーク



再発行しかないかなぁあせる



……今夜も飲むぞキラキラキラキラ




Bye-bye(^0^)/携帯