ナチュレ恵 de 美味しくキレイ! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

【先着50名限定】『ナチュレ恵 プレーンヨーグルト』2週間分プレゼント! ブログネタ:【先着50名限定】『ナチュレ恵 プレーンヨーグルト』2週間分プレゼント! 参加中







ナチュレ恵megumiスペシャルサイト(PC)
腸内改善ラボ(PC)
ナチュレ恵megumi 腸内改善ラボ






以前記事にしていたヨーグルトで長音記号2



17日に第2便が届き、感謝です音譜


あれから毎日食べ続けていますが、とってもお通じが良くなることは勿論のこと胃痛もなくなりましたし、ヨーグルトが苦手だった私も好きになりましたきらきら



それくらい、滑らかで酸味がきつくなく食べやすいのですひらめき電球


でも、毎日毎日ヨーグルトだけを食べると正直飽きてきませんかはてなマーク




なので長音記号2




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110519_104625.jpg


様々なフルーツと一緒にしたり長音記号2







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110519_104237.jpg


サーモンのマリネを、ヨーグルトソースでいただいたりラブラブ






とても滑らかなヨーグルトなのでいろんなソースを作ったのですが、こちらが1番合っていてバッチリキスマーク


ケーキなども良さそうですねひらめき電球







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110519_104327.jpg


サーモンに新玉ねぎをどっさりのせて、ヨーグルトソースでさっぱりマリネアゲアゲ


普通のフレンチドレッシングをヨーグルトにお味を見ながら混ぜ、最後にお好みでレモン汁をふって完成ドキドキパンチが欲しいときには、黒コショウをパッパとふってくださいねチョキ




私だけでなく、娘も一緒にヨーグルトをいただきましたアップ


もう少しでいただいたものは無くなりそうなので、スーパーへ走りたいと思いますきらきら




皆様も是非!(°∀°)b



読者登録してね