ARMANI JUNIOR 日本上陸! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様~音譜ステキなお知らせですラブラブ




アルマーニの子供服が日本で買えますよ~ドキドキ





渋谷の西武だったかなはてなマーク全国で5店舗しかまだなくて、西武にも入っているようですひらめき電球



今日は、大阪の西武でもサロンにて3日間アルマーニの子供服が並ぶということで、早速初日に行ってまいりました~きらきら



美容室が終わり、すぐに娘とプラチナサロンへ音譜








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_210533.jpg


無事にゲット~クラッカー









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_210633.jpg


こんなにかわいいシャツワンピドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_210725.jpg


お袖をまくれるので、梅雨や冷房ガンガンのところへ行くときに活躍しそう音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_210648.jpg


マークも、さりげなくラインストーンで音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_210348.jpg


カタログいただいちゃいましたアップ



・・・でも、娘が着れる2Aというサイズが少なくて、今日もたった2点だけでした苦笑



もう1点の方はカーデだったのですが、着せにくそうだったのでやめて今回はこれ1点のみとなりました汗



もっとお買い物したかったなほろり



でも、かわいいワンピなので満足は満足合格



明日の講演会http://ameblo.jp/hiroyasu1130/entry-10891736073.html に着せて行きますアップ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_172807.jpg


サロンでは、またまたお茶をいただき色んな打ち合わせをさせていただきましたビックリマーク



もうすぐお中元です・・・DASH!



・・・娘が、最近左手で鉛筆を持つので心配ですあせる









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110520_180249.jpg


サロンを出たらもう18時前だったので、レストラン街のカーサ・グランデというファミレスで娘と夕食汗



最近バタバタで、外食が多いです。反省ですね汗



娘は、おうどんを天ぷらと一緒に食べていました音譜






さて。



明日は、いよいよ講演会本番です!!



自分の言葉で、思いを込めてお話させていただこうと思っておりますアップ





それにしても・・・







3日連続西武な私、キモすぎ笑( ゜艸゜)。:・ブハッ


読者登録してね