阿倍野行ってきました♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日は、先にアップしていた通り朝一で娘のお教室→モールという感じだったのですが、一旦自宅でお昼寝させてから15時過ぎにまたお出かけしてしまいました~笑



何だか、どうしても行きたくて苦笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110517_164940.jpg


ヴィトンで、「こんな生地のバック出したんや~・・・絶対買わへんわ~」と思いながら写真とっていると、外がいきなり大雨に・・・汗



かなりの雨量でびっくり雨









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110517_172727.jpg


でも、お買い物したり遊んだりして帰る頃には一応止んでくれましたくもり



私って、こういうときも雨にあまり遭わないんですよね~お~



不思議だニコ










今日のお目当てはコチラ↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110517_182254.jpg


なだ万のお惣菜音譜



ひじき・茶碗蒸し・ウニのゼリースープアップ・・・どうしても食べたくて。



手前のウニのスープは、めっちゃ美味しいですビックリマーク・・・だからか、最後の1個でした!!






勿論、私用(σ・∀・)σ茶碗蒸しは娘もね長音記号2



主人は、こういうのが苦手なんです汗











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110517_211119.jpg


昨日も色々買ったところでしたが、今日もGAPで娘のお洋服を購入音譜



最近、ブランドによって変わるサイズを覚えられたので、やっとジャストサイズで着せてあげられそう合格



GAPなら、上は80で下は90でジャスト。昨日のミキハウスなら殆ど90かなきゃぁ~



腕をまくったりせずに着せてあげたいので、最初の頃は申し訳なくって汗



今日は、この3点が特にお気に入りです音譜



最近、色々とお買い物が多くて全てを写真に撮っていられないのですが、娘のお洋服は肌着やタンクトップのような家着以外は撮るようにしていますアップ



1歳半にしては大きい方なのかなはてなマーク



もうすぐ1歳半検診なので楽しみです長音記号2





GAPって、割引が沢山あってリーズナブルですよね~!!









でもタクシーで行ったら意味ないか( ・(ェ)・)



運転するのがしんどい時はタクシーです・・・タクシー





読者登録してね