ビデオカメラ買っちゃいました! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今月は本当に良くお買い物したなーーと思っておりましたが、またまたお買い物しちゃいました笑





コチラ↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110428_225501.jpg


パナソニックの、デジタルビデオカメラです音譜



何気に、ケースやスペアのバッテリーまで一緒に購入DASH!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110428_225613.jpg


洗濯機(12/27の記事参照)の時も思ったけれど、最近は必ずDVDの取り説付いてますよね~お~



時代だなぁ笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110428_225839.jpg



小っさ!軽っ!!Σ(・ω・;|||




こんなにコンパクトで軽いとは!!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110428_230005.jpg


画面を開いてもこの程度。



昔のビデオとはえらい違い・・・。



レンズさえ追加すれば、3D画像も楽しめるそうですあせる









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110428_230146.jpg


専用ケースには、スペアのバッテリーも入ったよひらめき電球



コレをベビーカーにぶら下げて、お出かけですねぇラブラブ



別にパナソニックの回し者ではないですがw、とってもオススメです。主人が選んでくれたんですけれど~合格






・・・って






全く使い方はわからんけど!( ゜艸゜)。:・ブハッ


読者登録してね