おリボン☆サンバイザー | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






やっとやっと到着ーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ステキなブロガーさんがご紹介されていたLovelyhttp://ameblo.jp/lovelynana/ さんのおリボン付きサンバイザーラブラブ



実は、昨日すでに到着しておりまして・・・あせる



忙しくて、開封が本日になってしまいましたガクリ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110427_104708.jpg


ジャーン(^_^)v




私の好きなブラックに、ブラック×シルバーの水玉おリボン付きリボン



色んなお色がありましたが、まずはコチラをオーダーしておりました帽子










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110427_122127.jpg


サイドから撮影携帯



とっても可愛くて、娘との公園遊びに大活躍間違いなしですアップ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110427_122521.jpg


こんな感じですアップ



モデルが悪すぎて、残念に見えてしまったらごめんなさい笑



頭も痛くないし、とってもステキです合格



私は顔が大きいので頭もかなり大きいのですが、全然大丈夫です。・・・後ろはゴムですから!!



今朝も、ノーメイクでお弁当作っているときに主人から「顔大きいよなぁ」と言われましたちーん



もうね、ほっといて・・っていう話でムムム



子育て中も、オシャレにいきたいですね音譜



サンバイザーって、深めにかぶれば顔が半分くらい隠れるんですよねーー音譜笑







これで、ちょっとは小顔に見えるかな!( ゜艸゜)。:・ブハッ



読者登録してね