フェラガモ@西秀会&義援金 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今日の大阪は雨でした雨



昨日も書きましたが、いつまでも沈んでいても仕方ないと思い久しぶりに西武へ行って来ました。



今日が「西秀会」最終日。



CHANELも入ってきてはいたのですが、今回の地震により銀座を始め東京のCHANELブティックがお休みになっているので量は少なく、運送もなかなか難しいとのことで営業さんたちは嘆いておられました。


でも、「こんな時にそんなこと言っている場合ではない」と私は言っておきましたがDASH!





今回はフェラガモに注目目





色々お回ししましたが、会場に在庫があったこちらは先にお持ち帰りしてきましたキラキラ




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110321_173642.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110321_170133.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110321_165730.jpg




胸元のレースやワンポイント、お袖の雰囲気が気に入っておりますキラキラ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110321_170038.jpg


サイズなどはコチラです。







最近、ほぼ毎日通っていた西武にすら行っていなかったので、少しショック感も和らいだような・・・。



約半年前に父を急に亡くし、その頃は娘も1歳になっておらず全てがまだまだ必死でしたので、現実逃避に似た感じで「悲しみに浸っている場合ではない」と自分に言い聞かせ今までやってきました。



でも、この度の地震で毎日辛い町並みや家族を亡くされた方々の状況を目の当たりにし、娘の育児も少し落ち着いた今は父のことまで思い出されて仕方ありません。



急に家族をなくすというのは本当にショックが大きく、日に日に実感がわいてくるものです。



私も、完全に心が落ち着くのはまだまだ先になりそうです。



震災に関しては、継続的に義援金を中心に支援していく考えでいます。



私の街では、新品の救援物資に限り受け付けてもらえるようになりましたのでマフラーやジャンバーなどを市役所にお願いしようと思ってもおります。



沢山ご質問いただいている私の義援金を送った先ですが、↓に記載しておきますのでご参考になさってください。



1日も早い復興と、被災地の皆様のご健康を祈って・・・inori.






日本赤十字社 東北関東大震災義捐金


取り扱い期間 H23.3.14~H23.9.30


三井住友銀行 銀座支店 普通8047670


口座名義 日本赤十字社



※振込口座は他にも用意されていますので、こちらへ義援金をお考えの方は1度日本赤十字のHPを閲覧してください。

尚、コンビニ等から手軽に小額から送ることも可能です。





読者登録してね