最近の私と娘 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





近頃ブログの更新もする気になれず、ニュースばかり見てました。



昨日は完全に更新をお休みしたのですが、沢山の方々から「元気だして」「更新してほしい」とメッセージをいただき、今日は更新頑張ってます(とは言っても2回ですが・・・)。



体が元気がないのではなく、まだまだ明るくブログなんか書いている時ではないし、うちの会社も色々と忙しくて全く主人に子育てを手伝ってもらえない為、何もかも1人でやっていてPCに向かう暇もないのが現状です。



でも、今日は少しだけ気分転換に阿倍野でお茶してきました。





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110317_150809.jpg


場所は、ママ友とよく集まる天王寺都ホテル2階の「あべのフードコート」。



フードコートにしては、とってもキレイで沢山有名店が入っています。







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110317_150842.jpg



わりと近いのでよく利用してますが、今日はランチコレだけ。



ラテ1杯。



・・・被災地の方々に十分な物資が行き届くまでなかなか私も食欲湧きませんね。







阿倍野へ出たついでに、週末の祖母の法事にに持っていくお供えを「虎屋」で購入して、近鉄の地下で夕食も購入してきました。



祖母とは、去年無くなった父方の祖母なんですが、もう1周忌です。



早いですね~。



来月は母方の1周忌がある(たぶん)と思うし、9月には父の1周忌です。



去年は辛いことばかりの1年でしたので、今年は良い年になりますように・・・と願っていたのに。



何とか、しっかりやっていかなくてはなりませんね。





お弁当の写真は、作ってはいるのですがPCに取り込めていません。



もう少しお待ちくださいね。





今日の大阪はとても寒く、雪が舞っていました。



被災地はどれだけ寒いんだろう・・・。早く物資が沢山届くことを願うばかりです。



それから、1つ前の記事に沢山ご意見いただきましてありがとうございました。



批判のご意見も覚悟していましたが、賛成のご意見のみでした。



とっても嬉しかったです。



まだまだいつも通りの更新はしたいと思いません。



でも、こちらは大阪ですし元気に坦々と生活していますので心配はないですよ。





沢山のご意見、本当にありがとうございました。







読者登録してね