今日のお弁当☆CHANEL・カメリア♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






寝坊しました!( ´(ェ)`)←またやってしまった




今日から3月ビックリマーク



初っ端から寝坊した私は、娘を主人にお願いしてお弁当を作り始めたのですが、一体何から作っていいのやら…な状態で苦笑






そんな中で完成したお弁当がコチラ↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110301_082449.jpg


ショボッ!!( ´゜艸゜)。:・ブハッ



卵焼きを焼きながら、「あれ~はてなマーク何か小さいな~」と思っていたら、卵一つしか溶いてなかったようで……生



ボケボケの私ですほろり








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110301_082400.jpg


この焼肉は、昨夜焼いて出したら「ちょっと固い肉やな~ぷん。」と言われていたヤツきゃはっ♪




ハイ、忠告無視!( ゜艸゜)。:・ブーーッ←だってモッタイナイもの~






今日の大阪は、朝からすごい雨です雨



足元は悪いのですが、夕方から近所の小児科にて娘のHibワクチンです注射



有料の任意接種も、後遺症の問題もあるし悩みに悩んだのですが、一応一通り接種することに決めましたラブラブ



なので、来週も何らかの採血があるし、Hibも3回接種なんでGWまでは接種だらけでかわいそうだなぁほろり(←これ間違いでした。1歳超えてからの接種は1回です。1歳未満のみ3回です。)



でも、これもすべて娘の為音譜



1回1回の接種も大阪では7000~10000の所が多く、費用の面で決断されない方も大勢いらっしゃるので、何とか子供の予防接種くらいはすべて無料でできるよう、政治家の方々には頑張っていただきたいところですが・・・。



今ニュース見てたら、とっても期待薄~うひゃあー



日本沈没~日本あせる




前から書いているように、私はもう日本を先進国ともなんとも思っていないので、自力で頑張って死ぬまで楽しくいようと思ってま~す日本きらきら






ではでは・・・↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110301_143059.jpg

大きなカメリアシャネルロゴで髪を束ねて、小児科へ行ってまいりま~すアップ



雨でも日本沈没笑でも、私はシャネルロゴが大好きで~す命







ちょっと小児科では浮いてます。



でも、いつもスルーです笑

読者登録してね