キモい私の忙しい理由 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






昨日と今日は、ホントに「予約」に明け暮れた1日でした。



リッツカールトンの予約・ネイルサロンの予約・美容室の予約・エステの予約……苦笑



そして、最大の難関ベビーシッターの予約。



いつものシッターさんの予約が取れないことには、サロン系の予約ができません……あせる



ネイリストさんには、無理を聞いていただいて仮予約をさせていただいてますあせる



シッターさんも忙しいので、なかなか予約取れないし、メールの返信すらなかなかなくてガクリ



返信がない為、携帯を無意識に振ってみたり……携帯笑




振っても無駄やーゆーねん!!( ゜艸゜)。:・ブハッ






…こんな状態なのに、メンバーがインフルエンザの為延期になっていた「夫人の会」の御夫人方の見事にバラバラな希望を何とか統一せねば…と奮闘し、明日の銀行さんとの待ち合わせ場所が変更になったから調べたり、全く言うことを聞いてくれない娘の方が百倍マシだと感じた今日この頃……。


ちなみに、何故「婦人」ではなく「夫人」なのかというと・・・汗



皆様、同業の会社社長夫人だからだそうです・・・汗汗





キュリー夫人かーゆーねん!!( ´゜艸゜)ブッ





あの下品な面々が、「夫人」だなんて・・・( ´艸`)クスクス




なんて忙しいのビックリマークビックリマーク






でもね~、娘が最近沢山食べてくれるようになり、特に北海道物産展で購入したししゃもがお気に入りキラキラ






だから…↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110130_153440.jpg


本日もまとめ買いドキドキドキドキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110130_153510.jpg


娘はメスがお気に入りキラキラ女の子



卵があり、とても甘いからね~キラキラ



という訳で、メスばかり買い込みましたカスパー16



北海道物産展が終われば、インターネットで購入かな。春にまた物産展でこのお店が来るそうですよひらめき電球






主人には、また同じロールケーキだとあれなんで……↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110130_153305.jpg


地下でモンブランをホール買いビックリマーク



でも余りに美味しいので、私が思う存分食べてからあげようと思います(`∀´)ケケッ





そして。



最近、自宅の花台で娘が遊ぶようになり悩んでいました……ひらめき電球




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110130_132004.jpg


もう、お花が置けない状態で、悪戯しそうな物を置く台になってましたあせる







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110130_132016.jpg


こんな感じで、毎日遊び暴れるので危なくてあせる



西武から帰宅してからは、結構な重さのこの花台を移動させて新しいLayoutを考えておりました。



結構良いLayoutが思い浮かびましたので、近日中にアップできるかと思いますひらめき電球



さて~~ビックリマークビックリマーク



今からやっとお風呂です~あせる



明日も、銀行さんとのやり取りで西武の駐車場へ車を停めに行かなくてはならないので、大変だよーー汗



娘よーー明日は泣かないでねーー汗汗






っていうか・・・







1週間ほぼ毎日西武な私、キモすぎる。



ペタしてね