こんにちは!お花が届きました♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。








大阪は雨あせる



お天気に恵まれずお篭り中の私たちですが、正午ごろに芦屋から注文していたお花が到着致しました~ドキドキドキドキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-101230_130332.jpg


I'llony芦屋本店のオーナーは、大阪のCartier全店のお花を担当されており、私のフラワーアレンジメントの先生でもあります。









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-101230_130307.jpg


現在は東京にも進出され、南青山にもお店があります。



お正月っぽいアレンジメントとオーダーしたら、こんなに綺麗に仕上がってきましたキラキラキラキラ



ここのテイストがお気に入りで、アレンジメントは他では購入致しませんビックリマーク










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-101230_140315.jpg


X'masは賑やかだったお玄関も、こんなにしっとり。



写真では大きさがなかなか伝わりませんが、オーバルの花器だけで長さが30センチあるので、かなりゴージャスですドキドキドキドキ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-101230_140331.jpg


谷口先生、お元気かなぁアップ



出産してからは、ぱったりと芦屋にも行かなくなり寂しいものですねあせる



また近々、お店にお伺いできたらと思います きらきら






先生先生って言ってますが……




私と同い年なんです・・・( ´゜艸゜)ハワハワハワ・・・



お前も頑張れよって感じでしょはてなマーク笑




年末なのに、まったりしている我が家ですドキドキドキドキ






ペタしてね