芦屋ロール | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

yasue’s blog ~ある大阪人主婦の一日~-100617_200600.jpg

yasue’s blog ~ある大阪人主婦の一日~-100617_200705.jpg

今日、友達が持ってきてくれた芦屋ロール(^_^)

堂島ロールよりは卵の味が強い感じで、生クリームはさっぱりしてます。

懐かしい芦屋の香り(゜-゜)

しばらく行けてないなぁ…芦屋。

いつ行けるんやろう(^_^;)

習い事や友達が沢山住んでいたりで、出産前は頻繁に芦屋へ行っていました。

関西屈指の高級住宅地、芦屋。

それはそれは素晴らしい街で、30歳くらいの時は住みたくなりどっぷり芦屋に浸かっていた感じです(笑)

でも、ある地域の邸宅で行われたお教室に参加した時、駐車場にいつまでも自分の車を気にして見に行く人々がいて、私が「この辺は駐車場広いから事故は大丈夫ですよ」と言ってみたところ、「いや、隣に停まる車がちゃんとした車だといいなと思ってね。…あっジャガーだった♪安心」と返ってきました。

よくよく様子を伺っていると、国産の車が横に停まると困るとか何とか話していて、こんな高級住宅地には住めないなと思い、止めました。

やっぱり、大阪が1番!!

芦屋は、たまに寛ぎに行くだけにしようと決めたんです。

でも、産後はまだ行けてないけど(^_^;)

住んでないけど、このような諸事情により芦屋には詳しいです(笑)

ここのロールと四角いシューは、とても美味しくてオススメ♪


…友達から今日はありがとうとメールが来ましたが、まだ返せないでいます。

私は、大人げないかな(>_<)



TT COFFER(ティティコファ)
芦屋市公光町8‐8