ファミレスランチ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

yasue’s blog ~ある大阪人主婦の一日~-100430_144642.jpg


午後から、娘をベビーカーに乗せて銀行を回っていました。

すると、すぐにコテッと寝てくれたので、久しぶりにゆっくりランチしてきました(^_^)

ベビーカー付きだし一人だし…ということで、入れるのはカジュアルなお店になるけど、どーしても和食が食べたい(゜.゜)

そう思いながら歩いていると、ありましたよ~‘和食さと’が!!

すぐ入れて、お昼のピークは過ぎてたから、ベビーカーごと大きなテーブルでゆったり食べれましたo(^-^)o

春のイチ押しメニューはこれなんだって(゜-゜)

桜海老のかき揚げや豆ご飯は、主人が苦手だから作らないしちょうど良かった~~(^_^)

1500円くらいだったし、ゆっくりできたし、何だか嬉しくなった午後でした~♪


ペタしてね