濃昼ロックの予定が
大時化らしく中止


釣具屋デート&ランチするかー?
って予定でしたが、、、


苫小牧ロック行ってきました〜



腹ペコアングラーズのまゆちゃんと
苫小牧へ
とりあえずランチだねって事で、
まゆちゃんスシローデビュー
札幌在住だけど、苫小牧でデビュー



満足して、海へ向かうっ



そして、腹ペコのカズちゃんとケンさんと合流
はじめまして〜な感じで
釣り開始



ケンさんアブラコヒット〜
サイズがちょっとアレなので
海へお帰りになりました



ちょーっと場所移動で
私ヒットー


20センチぐらいのアブラコJr
大きく育って帰ってこいよー




んーーーーーーー、ガヤのあたりしかなーーーいってゆー感じで
ガヤも釣れないけどねー
って思ってたら



私ヒット〜



ちょっ!!!
でかっ!?
40ぐらいか?と思いぶっこ抜いたら
47センチアブラコだったよぉ






カズちゃん計測の後
ストリンガーで泳がせておいてくれた〜
ありがと



この後みんな本気のキャスト



しかし時間だけが過ぎていき



場所移動




んで、
いやーごめんなさい
私ヒットー





29.5センチソイ〜きたー
またまたカズちゃんストリンガーで
生かされたソイ



腹ペコの運を奪った私は
またまたヒットー


夜アブきたー



30センチぐらいかな?
嬉しいからお持ち帰るわー




ストリンガーに追加しよーと
したらば、、、
あれ?なんか引っかかってるー
んんん???
あれーー?
ソイ逃げてる
なんか引っかかって逃げてました
ソイのヤツめ、ラッキーだな




そしてその後何にも釣れずあたりもなく
寒すぎて心が折れた私たちは退散しました




寒いから、ラーメン食べて帰ろーよーって
事で
何やら有名デートスポット(?)の、
ちんらいへ、、、
窓からはキラキラ公園の夜景がキラキラ




私とまゆちゃんはラーメン単品


カズちゃんとケンさんは
ボリューミーな定食





美味しくてボリューミーで
オススメですよ
(オシャレスポットらしーですからね)



って感じで、腹ペコの皆んな楽しくて、
私もアブラコ自己新出たし
楽しい釣りでした〜




おわり。