part3忘れてた




もぉ2ヶ月程前になるけども
Y岸探検隊合同キャンプの
part3です




えーと、二日目渓流釣りして温泉入って
キャンプ場にたどり着き
疲れ果ててテントも張らずに
早速乾杯
で、SGUくん仕事終わり直行で
合流



で、来れなかったSくんからの差し入れで
皆んなで乾杯〜



隊長とSGUくん留守番で
ナイトロ行くはずが
Jたん、STしくん、私も
飲んでしまったので
ナイトロ中止ー



日も暮れてきたので
木を集めて焚き火するよぉ
↑アタシのハクスバーナの斧


SGUくんの作吊るしベーコン



厚切りステーキ


月と焚き火


そして皆んなのテント
私はテントで寝ないのに
なぜか設営



なんか色々語り合いいつのまにか
皆んな爆睡



そして、朝から焼きトウモロコシとか


なにこれ?焼うどんだっけ?
覚えてない



とにかく楽しい探検隊キャンプでしたー
皆んなの休みに合わせて
有給取って行ったけど
本当に楽しかった



これからもー
遊びの為に仕事するっ