2日目の朝、隊長が合流したので
タープ撤去して
渓流釣りいきまーーーっす




とある川へ





雰囲気最高





渓流プロのSTし君にレクチャー受けて
釣り開始〜
クルセイダーロストしまくり



私は釣れなかったけど

ヤマメ釣れてました
が、小さいサイズなのと
近くで工事入ったからお魚居なくなったのでは
プロはじめ皆んな不調でしたぁ〜



そしてJたん蛇と遭遇して
私も動揺して派手にコケて
顔面打ちました
安定の落ち着きなさとリアクション王の称号は健在です



疲れ果てた私達は温泉に入り




飲んだり

アイス食べたり

隊長は何してるんだコレ

いつ何時でも訓練を怠らない。。。
流石です隊長



そしてキャンプ地へ到着
貸切です





隊長留守番でナイトロック行く予定が
みんなおもむろに飲み始め
ナイトロック行く気ZERO〜




そしてSGUくん合流




part3へ続く