こんにちは

 

7月の診察報告です。


体重:キープ
ヘモ:キープ
 

ちょっと体重が増え気味だったので、診察直前の数日間は食事量に気を付けたかいがありました。(あまり意味のない減量方法ですが)

おかげで今月もネタがありません。

先生は急に暑くなったので食事量が変わってインスリン調整に苦労していないか気にされてましたが、どんなに暑くても食欲は落ちない胃袋には感謝です。

 

 

いつもは春ごろに行っていたけど、今年は完全に忘れていた眼科にも行ってきました。

暑くなって雨の日だったので空いているか思ったら、予想以上に人が待っていたのでUターンしたくなったけど、我慢して順番を待ちましたよ。(子供かwww)

血糖コントロールはボチボチ出来ているから特に問題も無さそうなので、また1年後の検査でOKとなって良かったです。

 

 

今月の御褒美

スタバのラブ & ピーチ フラペチーノ。

お手軽な桃デザートだけど果肉もしっかり入っていてうまし。

 

 

キングダム 大将軍の帰還を見てきたよ。

まだ始まったばかりなのでコメントは控えますが、「ファルファル」の再現はそう来たか!でした。

 

この夏はキングダム以外にも気になる映画がいっぱい出てきた。

  デッドプール&ウルヴァリン

  フォールガイ

  ツイスターズ

  ラストマイル

 全部見に行けるかなぁ?

(基本的に何も考えないで済みそうな映画ばっかりです)

 

ではでは