こんにちは

 

6月から仕事が完全出社に戻りました。
これで平日もジムに行けるようになるって企んでいたのに、他グループのヘルプ業務が入ってきて毎日残業し放題。
おかしいなぁ。こんなはずじゃ無かったのに・・・
こうなってくると 診察がてらに取る休暇は貴重な息抜きになってきますな。

では6月の検診結果報告です。

 
体重:現状維持
ヘモ:マイナス0.1

5月に上がった分を1ヶ月で下げることは出来ませんでしたが、忙しくてストレスマックスで体も動かせていないので仕方が無いですね。
悪化はしていなかったから良しと言うことで。

イチガタ診察後は歯のチェックとクリーニング。
この前チェックしたばっかりの感覚なのに、3ヶ月ってあっという間ですね。
この日の衛生士さんのチェックだと左右の奥歯に少し欠けている箇所があるそうで(昨日今日で欠けたのでは無いそうな)、ジムで運動する時と寝る時はマウスピースで保護してるんだけどそれだけだと足りないらしい。
今のところ違和感は出ていないので様子見となったけど、これ以上の対策はずっと口を開けっ放しにするしか無いんじゃない?(無理!)
出来ればこのまま治療無しでいけるといいんだけどねぇ。
 
やる事を済ませたあとはワイルド・スピードの新作で気分転換。 

前作から間隔が開いているのとシリーズが長くて登場人物が多いので、この人誰?っことがちょいちょいありましが、思っていた通りの娯楽作品でした。

(次が楽しみなんだけど、また間隔が長すぎるわぁ)


ついでにワイスピの前に見た映画。

10周年って事でこちらも息の長いシリーズ物です。

コロナで引き籠り始めたときに一気見したシリーズですが、この映画はシリーズの時系列が頭に入っていたほうが楽しめると思います。

こちらもどう話を収めるのか楽しみですが、何時になるのかはわからないのできっと色々と忘れた状態で見ることになるんだろう。


今月の御褒美はアップルパイ。
隣のソフトが溶けてきて慌てて撮ったのでメイン感が皆無だ(笑)
中のリンゴが大き目でカスタードクリームも丁度良い甘さで好みのヤツでした。

ではでは