こんにちは

 

5月のイチガタ診察と年に一度の眼科定期健診に行ってきました。
 
まずはイチガタ。
さすがはGW。この一週間で体重がシッカリ増量。ダラダラしているのに食事量は増えていたので納得の結果です。
ヘモりんはGWスペシャルとしてフォシーガを飲みながら大火傷を起こすことなく過ごせていたので、先月から変化無しで一安心でした。(来月への影響は知らんけどね口笛

次は眼科。
いつもの眼科なので散瞳検査は無しでの検診です。視力と眼圧と眼底検査を一通りチェックして異常無しということと、ヘモがあまり変わっていないので次回の検査も1年後となりました。(眼科の人にヘモについてコメントされると、心がちょっとザワついてしまう己の器の小ささよ笑い泣き

さて今月の御褒美ラブ
コメダ珈琲店の期間限定シロノワール和香(ミニ)。

黒ゴマときなこのソースが香ばしくて美味かった爆笑

減量については明日から本気出すはずニヤリ

ではでは