こんにちは

7月の定期検査に行ってきました。
結果はA1cが0.1上がったぐらいで6月とほぼ一緒。
良いことやけどネタ的には書くことがナイ!!
まぁ頑張らんでもこの調子を続けられるようになるのを目指します。

あとはバカ食いした時にだけ飲むこと限定で、コントロールが楽になるか試したくてスーグラかフォシーガ欲しいってお願いしたけど、夏は脱水が怖いから涼しくなってから考えましょうということで、今回は出してもらえませんでした。残念。


で、YOKOHAMA VOXの参加についてですが、先週末の部活の予選は無事に勝ち残ったので20日(土)に本選となり、天気予報をヤキモキしながら眺め続けてました。

雷が鳴ったりしただけでも中止になるので完全には安心出来ませんが、降水確率は低い状況で落ち着いてきた模様。
試合が予定通りに出来そうなので、おそらく無事に参加出来そうです。
初めてのYOKOHAMA VOX参加なのでドキドキしてますが、お会い出来た方は宜しくお願いします。

最後に1ヶ月頑張ったご褒美メシのインドカレー&チーズナン。

いや~、相変わらずチーズナンは強敵やわ~😅

ではでは