日曜日の朝に修理きてくれてテレビ復活しました。
前回掃除機ですいとったけど吸い取られて無かった部分もありあとファンも壊れていたようです。どうやらファンは保証外みたい。1回だけはいいけど基本は有償になるようです。

しかしこのテレビには正直修理代をかけたくないのが本音。保証も来年できれるし。
またまた見事に壊れてしまうのだろうか?苦笑。3年半で修理が5回ぐらいってすごくない?使って半年で1度本体変えてるので実際は3年ぐらい?

そんなテレビの状況なのでキョウリュウジャーとかとれてなかった!残念!ちなみに私だけはスマホでみてました。(笑)
だって見たかったんだよ~!子供はみれてないのでどうにか見れる方法ないのかな。



Android携帯からの投稿