雨やんだしちょっとそこまで、雨の影響でカフェオレ、お陰でベイトはかなり上ずってる感じ、その... この投稿をInstagramで見る 雨やんだしちょっとそこまで、雨の影響でカフェオレ、お陰でベイトはかなり上ずってる感じ、その下をjinvibeをと通すと可愛いサイズですが、食ってきました♪この時期に貴重な一匹(^O^) 初めてJINVIBEはじめてつかいましたが、18㌘なんですが、重たいバイブレーションと比べても引けを、とらない飛距離、安定した飛行姿勢でぶっ飛んでいきます、しっかり沈みゆっくり巻いてもしっかりバイブレーションしてるのが伝わってきます、どちらも、薄々チタンの効果ですね♪ シャローも底をつかず扱いやすかったです(^O^) サムライフックは刺さりが良くしっかりしてるので、大物かけても伸びる心配なく安心です(^O^) しなやかなタックルからしっかりしたタックル迄対応できますね(^O^) サムライフック、別売しないんですか?(笑) 16エクスセンスLBオーバーホールにだしたんで 13エクスセンスLB復活、やっぱりHGがいいなーとおもいました(笑) 以上、忖度釣行でした(笑) #マルジン #marujin #ジンバイブ #jinvibe #シマノ #13エクスセンスlbc3000hgm #デイゲーム #シーバス ひろやんさん(@hiroyan.t)がシェアした投稿 - 2019年Jul月27日am4時55分PDT